So-net無料ブログ作成
検索選択

井上真央使用の意外なグッズ!【2011年紅白関連】

紅白の話から、井上真央の話題は絶えませんね。

松本潤はもちろん、岡田将生との熱愛説も!!

突然、こんなのを見つけました。
井上真央の話題の中ではマイナーですね・・

彼女がプロデュースしたワンちゃん用のリード☆

獣医ドリトル×井上真央/リード/ピンク




梨花 過去の恋愛 元カレ画像【出産ニュース関連】

梨花の過去の恋愛

ラブラブなものか少なかった気がしますね。

この元カレの時は、近くに家まで建てて

引越しまでしちゃったって噂でしたが・・・


JカードTEメモラビリア ベガルタ仙台 2011 レギュラー 【スーツカード】 VS42 柳沢敦






【緊急予約情報】JYJ/Worldwide Concert DVD (11/22まで)

JYJ [ジェジュン・ユチョン・ジュンス]
ものすごい人気ですね。

このDVDは発売前から超ブレミア!!

期限が今日までだけど、
先行予約すれば確実に受け取れるようですよ。


JYJ-JYJ Worldwide Concert in Seoul(限定版/韓国盤)(5Disc+6Photo Book)

山田佳子 化粧水について新情報☆美魔女のスキンケア

美魔女・山田佳子さんがCMに登場しましたね!!

美肌の秘訣として新しいコメントがありましたけど、
化粧水は意外にも高いものではないそうです。
続けることの方が大事なんだと・・

山田佳子さんが出演してるのはPONDS (ポンズ)

この化粧水が「美魔女認定」ですね〜。

ポンズ ダブルホワイト 薬用 モイストローションセット 昼用&夜用 Unilever POND'S







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000051-spnannex-ent

【元カレ】井上真央・松本潤以前!画像あり〜紅白関連

井上真央の噂って共演した相手ばかりでしたね。

演技力が高いからなんでしょうか。

映画だからと割り切って見られないような、
超・濃厚なラブシーンを演じた相手。

松潤より「こっちが本命」とか言われてましたね。

COOL TRANS (クールトランス) 2011年12月号 【表紙】 岡田将生/COOL TRANS編集部(雑誌)







【元カノ】松本潤・井上真央以前!画像あり〜紅白関連

井上真央との噂があんまり大きいから、
元カノの噂なんて完ペキ忘れられてる感じですよね。

実は色々あったんですよ。

この人も松潤と共演してたんですよね。

柴咲コウ/蜜(CD)





【初回限定盤】EXILE JAPAN/Solo 予約期限間近!!

EXILE 2011年のレコード大賞は受賞を辞退だそうですね。

Soloの予約爆発ぶりからいけば、
今年も間違いなかった気がするんですが・・・

それはそうと、初回限定盤の予約期限がもうすぐです!

こちらのお店だと前日に出荷してくれますよ。
しかも一番安いです。
EXILE/EXILE ATSUSHI/EXILE JAPAN/Solo(初回生産限定盤/2CD+4DVD)(CD)









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20111118-00000060-dal-ent

【AKB48】上からマリコ/初回特典付き☆ぷっちょCM

ぷっちょのCMソングになった「上からマリコ」
篠田麻里子のCM映像も話題になってますね。

上からマリコの予約殺到に拍車がかかりそうです。

明日19日からCMスタートみたいだから、
早いうちがよさそうですね。

こちら、まだ初回特典付きで予約できます。

(初回仕様)AKB48/上からマリコ(Type-A/CD+DVD)(CD)(初回仕様)AKB48/上からマリコ(Type-K/CD+DVD)(CD)(初回仕様)AKB48/上からマリコ(Type-B/CD+DVD)(CD)








上からマリコ・・そろそろ危険です!【初回版予約情報】

AKB48/上からマリコ☆

「ぷっちょ」のCM曲が11月19日から放映されます。
ここでまた予約が殺到しそうですね。

初回在庫切れのお店も出てきてるので、
早めがいいかもしれません。

今現在、在庫あり・最安ショップはここですね。

(初回仕様)AKB48/上からマリコ(Type-A/CD+DVD)(CD)(初回仕様)AKB48/上からマリコ(Type-K/CD+DVD)(CD)(初回仕様)AKB48/上からマリコ(Type-B/CD+DVD)(CD)






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000023-mantan-ent


【えのき氷】美魔女・山田佳子!? 秘伝の美容法とは?

45歳の美魔女・・って言ったら1人しかいませんよね。
話題の山田佳子さんです。

「えのき氷」ネットでもあんまり売ってない。
それでTVに登場してもマイナーだったのか・・

楽天で買えるお店を見つけました。
ここ、長野県から産地直送してくれるんですよ☆











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。